ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

小玉

2007-02-05 | インダス鯖

多くは語るまい・・・

 

小玉の傍に行って・・・

 

 

ローアングルでショットしたなんて・・・

 

 そんな事する訳ナイ!!

◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

 

 

いったいどれだけの人が同じことをしただろう・・・

 

きっと、うちのギル○○はしたに違いない・・・

 

 

 

 ノーパンかどうかより・・・

 

空が透けるのが虚しかった・・・

 

僕の涙が空に溶けていった・・・ 

 

 

 

私の尊厳のために言い添えておくけど・・・

 

 

決して薄暗いモジャモジャを求めていたわけでないことだけは断言しておこう!

 

ひいろの股間の護具の垂れが少しだけ前に持ち上がってることを

 

指摘してはならないwww

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね♪)
2007-02-06 11:27:29
小玉ちゃんと、SS撮るの忘れたYO!!
最後のSSなんか手つないでない?
ってか、もじゃもじゃは、ツルッツルなので
ないらしいYO!!
返信する
日曲はあきらめた。。。 (allie)
2007-02-06 16:31:03
90胸もない。。。
89首もない。。。
87耳もない。。。

レアくれなんていわないから。。。


小玉のコスチュームくれ!!!!!



運営さま。。。
どうせなら、アイテムモールで販売してくださいませ
どんな高くても買います!w
返信する
ないんかい! (ひいろ)
2007-02-06 23:50:47
ネネ♪さんへ

やっぱ、無いんですか?
無いのかい!(゜゜;)エエッ
これは、ロリコンでなくても興味沈々。

まぁ、それよりも・・・
小玉と手をつないでるって?
いやいや、それに気づくとは・・・
僕たちの仲はみんなにはヒミツだよ
ヽ( ゜◇゜)丿ひヽ( ゜◇゜)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ♪



allieへ

相変わらず、コスプレには興味沈々だニャw
しかし、これはシルクでは売ってないのだ!
このコスチュームは、僕が小玉チンに貸したのだ!
着てみたい?

着てみたい?

やっぱり、着てみたい?

明日、ホテルを予約したから、好きなだけそこで着せてあげるよw

リアルでもガンバレ!

・・・なにを???


返信する
念入りに剃ってあげます。 ()
2007-02-07 00:52:46
脱がしたらツルツルでヌルヌルだったと聞いて
奥歯を噛み締め加速装置でスッ飛んできました!

あれ?

つるつる画像は??
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ドコドコ!?
返信する
性棒具009 (ひいろ)
2007-02-07 02:31:25
性棒具009は、光マスターだったのか!

わぁああ!
なんというタイトルだ!
ロウソクソーチ!
たらたら・・・

ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?
返信する
更新希望 ()
2007-07-20 20:04:38
記事が消えとるがなああああ!
返信する