ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

本日のエヴァ。

2005-11-02 | チャンスよ(@@)v
勝つことを目的とせず、4Kだけ打ちました。
月末月初は、余り調子が良くないことが多いので・・・
で、やっぱり駄目でした。
惜しい演出なんかひとつも無い。
あーっさり、負けちゃいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り合えず・・・・ (ルミエル♪)
2005-11-02 07:54:04
月始めって調子悪いんだ・・・・。

兄エルも最近はエヴァで大勝利ないね。



そろそろゲームも出たし

エヴァの島も寂しくなってるよね・・・・。

最近大海しか打ってないな。

エヴァはイベント以外は勝てる気しない。
返信する
いいところなし。 (ひいろ)
2005-11-03 22:59:47
いいところなしです。

仕方ないです。

パチンコに身が入りません。

≧(´▽`)≦アハハハ

負けて当然。
返信する