ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

携帯の中の彼女【番外編】私はすけべですか?

2005-09-12 | ウソツキ
昨日遅くまで起きていたので、今日は、朝寝坊。

サッカーは、昼からなのでいいんだけどね。

11時頃に携帯が鳴る。

うん?サッカー欠席の連絡?

違う・・・レイの携帯の彼女。

何かと思ったら、今から自分の部屋まで来いとの事。

何の用?って聞いたら、パソコンの設定してくれだって。

自分のパソコンも直せてないのに、そんなの無理。

昼からサッカーもあるし。

僕は、基本的に先に入れたスケジュール遵守。

で、断ったら、『来たら、二人で・・・ねっ!にゃんにゃんだよ!』

なーんて、色っぽい返事が着信・・・おれは、そんなので行かないって言うの。

よほど、助平な奴だと思われているみたいだなぁ・・・。

そりゃ、助平かも知れないけど・・・

ふーん。困ったもんだ。

で、彼氏呼べばいいじゃん!って言ってあげた。

で、ごめん電話もう切るから。

また、電話が鳴るんじゃないかとドキドキしたけど。

うん。大丈夫だった。

助かった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜ー゜)ニヤリ (ルミエル♪)
2005-09-12 02:03:45
PC中々直らないですよね。



サッカーにレイの彼女にって



相変わらず、忙しいですね  ( ̄m ̄* )ムフッ♪

レイの彼女、ひいろさんとヨリ戻したいのかな?



それともエッチだけお相手願いたい?



ひいろさん、女性に振り回されっぱなしですね。



(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)





返信する