ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

タイトル予告が調子良いです

2008-06-29 | チャンスよ(@@)v
そうなんです。
あれほど、見れなかったタイトル予告が見れるのです。
事故にあうんじゃないかと冷や冷やしてます。

今日は、あまり打つ気が無かったのです。
ほーんとw
午前中は、小雨降る中サッカーをしてきました。
昨日夜中に足がつって寝不足だったのと、雨で身体が冷やされたせいで、戻ってシャワーを浴びたらひどく眠気がさしてきました。

でも、・・・

いつ来るン?

相方からメールです。
疲れ切った身体に鞭打って、出発しました。

電車に乗ると速攻で眠りに・・・、そして、目が覚めるとひどい頭痛が・・・こんな調子では勝てないなと、ホールに行って席を確保してから、近くの薬局に飛び込み、アリナミンV&Vとバファリンを買ってから勝負開始です。

相方がくれた箱を大事に使いながら、台の様子を見ます。
うーん、まだ当たるには時間がかかりそうな感じです。
のらりくらりと打っていると、相方の隣が6連荘後お帰りになる様子。
すかさず席を確保してもらって、勝負勝負!

「この台、300回転ぐらいで暴走に入って連荘したよ!w」

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
僕ももうすぐ当たるなら、暴走と思うんだよw

何回転かなぁ?と目線を台上部にやり、確認すると300回転。目線を戻すと画面が止まってました!

『あれ?暴走?違うなぁ・・・何で画面が止まってるの?保留球あるなぁ・・・壊れた?(画面が暴走の演出に変わり)え!暴走!』一瞬分からなかったんです。暴走が・・・


(1)301回転 315暴走 (予告があったかどうか、定かでない)

(2)20回転 タイトル予告「雨、逃げ出した後」5 初号機「5」

(3)6回転 タイトル予告「使徒襲来」 4(戻り) 背景レイ 単機殲滅アスカ4 昇格@初号機ロンギヌスの槍4→「3」

(4)単発ですw記録忘れましたwww

(5)時短44回転 ミッションM5「8のリーチ」 8×9 ミサトカー「8」

(6)時短75回転 RSU5ロング 1×9 初号機「9」

(7)3回転 SSU5 3×4 零号機ロング「4」

(8)時短25回転 擬似連アスカ1 中4 弐号機→四号機「9」
   まさか、こんなので四号機が出ると思いませんでした。

(9)11回転タイトル予告 「使徒襲来」 下2(戻り) 三機殲滅(アスカ先)シンジ2 昇格@初号機2→「3」

(10)15回転 タイトル予告「使徒襲来」 8×9 初号機F型(リツコ) 「8」

(11)時短76回転 使徒予告「マトリエル」 5×6 弐号機「6」

150回転やめ

まさか、まさかのタイトルプレミア連続達成に加え、初の使徒予告プレミアです。
しかも時短中に4回も引き戻して、の11連荘は我ながら、凄い引きだと感心しましたw

相方に3箱借りたので、ご返却をさせていただいて、11,000個の貯球達成です。
なお、相方は、30K投資したものの、18,000個の貯球なので、十分納得のご様子です。その後、相方のお友だちの飲み会があったので、美味しくお酒をいただけましたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imp)
2008-06-29 04:16:49
なんとゆう引き戻しw
最近は時短でまったく当たる気がしません><
いつでも店員を呼ぶ準備はできてるのに・・・
明日はがんばるぞおおおおおお!!!!!
返信する
すいません (ひいろ)
2008-06-29 05:39:18
昨日は、リセキします・・・といったまま、寝てしまったことをお詫び申し上げます。

最近、そういうの多いよねw

クエストも、明日はやっつけちゃいたいですよね。レイのクエスト・・・あれは、美味しいクエストだから、何回もやりたいところなんだけどねwww
返信する