ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

☆★第弐拾参話 『なにか?』 ブログ露店ですw

2006-08-03 | eva

みなさんおげんこ?

 

終戦のローレライ(福井晴敏)に登場する伊507に乗るパウラとエヴァ零号機に搭乗する綾波レイのイメージが重なるのは私だけですか?

 

 実は、GKさんのブログを見て、ブログ上で私も売りたいものを公開してみようと思い立った私です。

既に、思い立ってから4日以上が過ぎました。

 いつまで経っても、思い立ちっぱなし・・・バイアグラ状態ですごしてます。

というのは、SSを撮って公開するブログに貼り付けようと思うのですが、インすればSSを忘れる。ブログを公開しようとするとSSの事を思い出す。と、時間が経過するばかりです。

 

取敢えず、いま覚えている事だけココで公開する事に・・・SSは、後で貼り付けよう!

・・・SSは後で貼り付けようと思いながら既に3話以上ブログを書きなぐってる私・・・です。

 

 売りたいもの その①

星印章*鎧*頭*女性物
レベル55 錬金+3
知力1付
セールスポイント 

 錬金は、1発で決まりました。 +3してありますので、Lv63と同等の価値があります。 ・・・多分

希望小売価格:5,000,000Gold(5M)

 

その②

日印章*護具*頭*男性物
レベル35 錬金+3
セールスポイント

 +5にするために錬金しまくりました。 しかし一度も+4になることなく+3で諦めました。 Lv51の物よりも価値があります。 ・・・これも多分

 

 

希望小売価格:4,500,000Gold(4.5M)

 

ちっとも売れません 価格設定が高すぎるのでしょうか?

どれくらいにすれば売れるのでしょうか?

 

 ③昨日ゲットしたイエティ初物

鎧*腰*女性物
LV56 +1
知+1付き

セールスポイント

 イエティが錬金+1してくれました! 

 

希望小売価格:450,000Gold(450K)

 

 

ところで、今までに獲得したその他の印章物は・・・

Lv18日印槍+5 

C10 Lv35星印鎧頭+3

Lv??月印護具頭+3

Lv57星印鎧+3

※錬金は、自分でしますた。 出だし好調に日印の槍を手に入れましたが・・・その後は、頭ばかり拾ってます。これって、ひいろは頭が弱点・・・頭が悪いって事でしょうか?

 

・・・なにか?

 ・・・これをお読みのあたな、なにか言いたげですが

  ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GK)
2006-08-11 04:45:56
どうやらミスターパーフェクトの私ですから印章は落とさないみたいです・・・



(痛い!カドで、カドで殴らないで下さいいい!)



ブログで露店しても全然売れないという結果を得られました・・・

かといって露店放置もなんかめんどくさいので、倉庫の中で熟成させておくことにしました。

返信する
噂によると・・・ (ひいろ)
2006-08-14 11:25:22
GKさん、お暑い中頑張ってますか?



噂によると、室内をサウナ状態にして、



早朝から、シルクのスパーリングをこなしているとか?



さすが、ミスターパーフェクトスリムですね^^





ブログで露店しても売れない・・・・



これって、少し考えれば当たり前ですね。



だって、ブログ読者が知り合いが殆どの私の場合、



露店で何を売ってるかみーんな知ってるし、



たたにゃんさんを除いて、みーんな僕よりLv上だから欲しいわけも無い・・・



お間抜けですねぇ・・・





でも、GKさんの露店ブログは、私には有効でした。



お陰様をもちまして、GKさんの行動を見透かして、



見事28万円も負けてもらって恐縮です^^





あはは!



また、シルクじゃんけんごっこしましょう!!!
返信する
上記金額間違えてましたw (ひいろ@ばか者)
2006-08-14 14:46:30
馬鹿ですね・・・



1あいこ≒150Kで、2あいこだったですねぇ



150K×2あいこ≒300K負けてもらいました。



GKさんの考えが見事読めた時は、かなり嬉しかったですwww
返信する