ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

ナイス、シンジクン!

2005-09-23 | チャンスよ(@@)v
お店が静かだから、あまりにもはっきり聞こえました。
うーん。ミサトがしゃべるとPCBと同じくらい体がビクってする。

今日は、仕事が終わったのが夜9時。
この時間からは、普段行かないけれど、
ちょっとだけと思って、四海楼HEPへ。
此処は、ZFしかなくて、42玉交換。LN制。
だけど、本当に良く回るよ。

5K限界で搭乗してみました。
今日も、まずまず回ります。
でも、エヴァは、それほど出してない。
惜しいリーチは、ナイス!シンジクン+初号機リーチだけ。
5Kで当たれば儲け物と思いましたが、世の中甘くない。

でも、でも、楽しめたよ。

今日の成果
投資:5K
回収:0K
収支;-5K


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ルミエル♪)
2005-09-23 01:22:36
世の中そんなに甘くない・・・。

ひいろさんが兄になるのも甘くなかったね。



5kで当り引く時もあるから、

こんな時が勝ちが大きかったりするもんね。

ミサトっておしゃべりなくせに、

パチだと大人しいもんね。



遅い時間までお仕事

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪



明日は少しゆっくりしたら?

どうせパチれないんだろうしね。

返信する
お疲れさま♪ (カヲル子)
2005-09-23 02:35:47
5kで、いさぎよくヤメてきたところがエライと思いマス。

私だったら、5k勝負!って決めて行っても、10kは使ってしまう…(笑)( ̄▽ ̄;) ←をい



すっかり格納庫入りだけど、5kでもいいからエヴァりたいかモナ。



次の出撃はいつかな? 今度は勝てますように…☆彡
返信する
おはよう! (ひいろ)
2005-09-23 09:40:12
ルミエルおはよう。



昨日は、久々に早く寝たよ。

仕事も大変だけど、Blogも毎日書きたいので寝不足が続いていましたから。



さぁーて、今から娘の運動会です。

応援頑張ってきます。



☆カヲル子ちゃん、おはよー。



夜遅くまでいつも起きてるね。

寝不足は大丈夫?



カヲル子ちゃんは、すっかり格納庫なのね。

ウンウン、そんな時があってもイイと思うよ。

いーっぱい運気ためて、いーっぱい大当たり引こうね。



5K勝負と決めても超える時は良くあるよ。

勝負開始する時間帯を考えると、

行かないほうが良いのだけどね・・・



でも、やっっちゃう。

前の日勝って、気分が大きくなってるんだな。



次の出撃は、今日朝からだったんだけど、

娘の体育祭だという事をすっかり忘れてた!

明日は、やるぞー!って思って帰ってきて、

テーブルの上のプログラムを見て思い出した。

アハハ!



自戒。

返信する
シンクロ・・・(T▽T)アハハ! (ほおずき)
2005-09-23 16:04:21
昨日は遅くまでお仕事ご苦労様でした!



アタシは昨日、昼頃だったけど、5K勝負!と決めてSFに出撃。



運良く3.5Kで確当たったケド、ワンセット。( ̄▽ ̄;)!!ガーン



ツイツイ財布の中身、全ツッパしちゃいましたぁ!(T▽T)アハハ!



ヤパリ10日位の格納庫入りじゃあダメだった・・・。



次はお互いp(*^-^*)q がんばっ♪



返信する
お疲れ様でした♪ (momoge)
2005-09-23 23:29:26
パチ&体育祭お疲れ様でした♪

体育祭なんて・・・すごく久しぶりの響きだぁ(泣)

雨降らなくて良かったですねb(゜∀゜ )

次は当たることを願ってエヴァンゲリオン、

ガンガン発信させてくださいな☆
返信する
ワンセで止めらん無いよね。 (ひいろ)
2005-09-24 00:20:00
こないだは、此処にカキコありがとね。

お返事してなかったけど、ごんめんね。

ルミエルからもメール来ると思うけど・・・ゴメン



ところで、ほおずきちゃん10日も格納庫だったんだ!

SFでもZFでもワンセは、初期投資が少なくても多くても持ち球は、ゼンツッパ。

しかし、財布まで?

相変わらず、第7の女性は勝負師ばかりだ・・・



ほんと、次、ほおずきちゃん頑張れよ!



第7は、たまにしか覗いてないので・・・

殆どカキコもしなくなったけど・・・



返信する
モモゲちゃん、今日もありがと! (ひいろ)
2005-09-24 02:32:25
今日は、本当に見るだけなのに疲れちゃった。

運動会って、見るだけだけど、

結構暑さも厳しくて・・・

前の日、よく寝たのに、眠たくなって・・・

それに、じっと座ってたりする時間が長くって・・・

座る場所も人が多くて伸び伸び出来なかったりです。



愚痴ばっかりですね!



でも、今日は、いい事有りました。



娘の友達から、「えっ!本当にお父さん?良いなぁ・・・カッコいいお父さんで!」って言われました。



アハハ。
返信する
そこのカッコいいお父さん! (Yきっち)
2005-09-24 10:52:12
ひいろくんおはよう。



回転準備に追われて(?)すっかり色んな“〆(^∇゜*)カキコ♪がすっかりご無沙汰のYきっちだじぇぃ。



カッコ良いお父さんに口説かれてみたいなぁ。ニャハハ(*^▽^*)

ひいろくんが口説いてる話しって聞いたことないよなぁ。

いつも相手に口説かれてオロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロしてる話しばっかりだもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



2人に口説かれて大変だね ̄m ̄ ふふ

Rさんには負けずに初号機リーチの時のように『バチーン』って跳ね除けてね(笑)
返信する
頑張れよ! (ひいろ)
2005-09-24 22:35:43
おいおい、ドキッとするような事を書いてるね。



カッコいいお父さんとだけは、恋愛しないんじゃなかったっけ?気持ち変わったかい?



開店準備、本当に大変なようだね。

Yきっちがカキコしてくれると、嬉しいよ。なんて言ったって、此処のファーストカキコ姫だもんね。

もう暫くは、忙しい日が続くと思うけれど、しっかり司令を支えてね。でないと、Yきっちをあちこち遊びにやれなくなるからね。



僕が口説く話し聞いたこと無いか?

そうか・・・最近口説いたこと無いね。

口説いたのは・・・記憶が無いくらい遠い昔だね。女の子を口説ける立場に無い事は良く分かってる。

口説いた後の事も考えちゃうしね。だって、好きになったらまっしぐら、好きな人の傍にずっと一緒にいたいと思ってしまうから辛いんだよ。

だから、口説かない。



あっ!、コノ話、海ノ中道公園に行く時にしたな!



だからね、好きな人の前でも、好きだよって言えない。冗談交じりに言う事はあっても、ガハハって笑っておしまい。



ちょっと、寂しいかな。
返信する
さっすが!! (Yきっち)
2005-09-25 14:44:06
Yきっちをあちこち遊びにやれなくなるからね。



さっすがひいろくん。わかってらっしゃる(笑)

(゜ー゜)(。_。)ウンウンホントそうなんよね。

遊びに行かせてもらうためにお仕事のお手伝いしてるようなもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



>好きになったらまっしぐら、好きな人の傍にずっと一緒にいたいと思ってしまうから辛いんだよ。



私もひいろくんと同じ類だから気持ちがすご~~くわかるよ。

でも、好きになってしまったらどうしようもないよね。

それが素直な気持ちだし。

私も立場的なことを考えたらそう思ってはいけない人間なので今現在恋愛するのは難しいモナ。

って当たり前か!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
返信する