ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

長安クエやってきましたv(*'-^*)bぶいっ♪

2006-11-03 | インダス鯖

簡単なクエストでしたょ



ヘヘンだぁ!



イッチのリクエストにお応えして、氷ぶち込みまくりですw



これで、玄装クエ出来ますよぉ~だ!


盗賊は嫌いなので、"とーっても可愛い"ありぃには連絡しませんでした。


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょww (GK)
2006-11-04 03:20:02
変なトラバが付いてますねww

何に引っかかったのかが気になります( ^ω^)v
返信する
時々ひっかかりますw (ひいろ)
2006-11-05 20:38:19
主にアダルト関係に引っかかりますw
返信する
Unknown (いっち)
2006-11-06 03:47:22
あの・・・

トウシンモードは・・・?w
返信する
えーっと・・・ (ひいろ)
2006-11-07 11:05:22
ちょっと分かりにくいけど・・・

下半身だけ闘チンもーどw
返信する
ええええええええ (allie)
2006-11-07 16:47:33
なんでよんでくれなかったのよぉ~
職戦しながらのほうがスリリングで楽しいじゃんw

ちなみに。。。
蜘蛛の糸クエ、やっと210集まって報告したら、なんと2度目をうけられちゃいました。
それと鬼生花クエも報告したら、こちらも2度目を受けられてしまいました。

というわけで、護衛しながらクエこなしますのでよろしくですw
返信する
ひゃふぉう (ひいろ)
2006-11-08 10:20:34
いやいや、クエストはほんの10分ほどで終わりましたよ。
しかも、allieが寝たのを確認してから行きましたよ。

くえガンバってね。僕はいつもallieが蜘蛛を狩る後ろ姿を見ながら、”出来るだけ早く蜘蛛の巣がお掃除されま…もとい、集まりますように!”と手を合わせてます。
返信する