ひいろ@ないとあんどでい

シルクロード・・・それは危険な場所
インダス・・・そこは欺瞞に満ちた世界
N&D・・・それは悪と戦う秘密結社である

温泉帰りに復活の巻物

2006-03-27 | インダス鯖

温泉旅行に行っていたひいろです

ミナサンには、お留守の間にもあくせくアクセスありがとうございます^^
ここを見ずには居られない”アナタ”の気持ち分かります。。。ひいろの虚言癖が何時まで経っても治らないので心配で仕方がないんですよね。ここで、何を言われてるか心配で仕方がないんですよね。(笑)

日曜の深夜のinn

ということで、深夜に温泉旅行から帰ってきたにも拘わらず、自分の事がなんて書かれてあるか心配でならないひいろは、疲れているにも拘らず、シルクへinnしたのです。

最近すっかり活況を無くしたインダスの敦厚。

昔は、自分が何処に居るのか分からないくらい人込みが酷かったのに、最近ではすっかりお白けムードな敦煌。昨日もinnしてパーティ組む相手を探す白チャに気をつけながら武器や護具の修理や薬草の補充をし待ちます。
でも、全然誰も募集なんてかけない。

自分で募集するのもめんどくさい。
ということで、『今日も、一人で狩をしながら彷徨するか!新人募集ツアーの下見を兼ねて死の渓谷へ向かいました。
途中、骸骨帝王でしたっけ!?の出現を聞いて、ウルチが渓谷に出たりして!と思いながら渓谷を通っていきます。

ウルチがタリム盆地に出現しました!

おぉおおおお!
出たかぁ!

その頃、ひいろは渓谷のなかばを少しすぎたあたりです。
少しだけ戻ってウルチを探そうかと思いました。
で、少し戻ってみましたが、ウルチが出現した気配はなさそう・・・『やっぱり、そんなに都合よく出たりしないよなぁ・・・』と思いながら和田方面へ向かいます。そしたら、なんだか知らないけど、インダス貿易のなべさんがすれ違って敦煌方面へ行きます。
見つからなくて、来たのかなぁ・・・って思っていたら、ドンドンインダス面々がすれ違って敦煌方面に行く・・・

『確認したもんなぁ・・・居ないよなぁ・・・』

まさか・・・見逃した?

しばらくするとウルチが倒されました。
ありぃに何処で出たのか、嫌な予感しながら聞いてみると・・・渓谷で出たとの事。

やっぱり見逃しました!

光マスタに見逃し報告をすると、

光  『見つけられなくって良かったよ。』
ひ  『死ぬだけだからですか?』
光  『そそ・・・』

どうやら、N&Dではでっかいことはしないほうが良いようです。

今日は、温泉疲れで余り面白くないブログアップになってしまいました。

みんなから、槍杉です!と言われました。

『だって・・・べびぃど~るに興奮しちゃったんだもん。』

そんな事ばかりマスタとお話してると、知らぬ間に小猿に殺されてました!

すかさず、復活の巻物を使って生き返りました。

悲しい・・・><


最新の画像もっと見る