150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

ドリンクホルダー

2022-04-22 23:30:00 | 乗る時のグッズとか




で、早々にkemimoto ドリンクホルダーも買いました。
バイク専用というわけではないけれど、車とバイクツールの会社なのと、
付けるのが簡単で、ネット状のポケットが付いてるので便利そうに見えて。


付けたのはこんな感じ


サイズ的にはここにしか付けられないと思うのよね。




実際使ってみたらこんな感じに


タンクに当たってちょっと斜めになってしまいました。
使い心地としては問題はないけど、強度が変わっちゃうかな?!
でも高速にも乗ったけど揺れることもお茶が溢れることもなくて、あってよかったです。
ネットのポケットもいいです。



因みに、ペットボトルの蓋は変えました。

Amazonでも売ってるけど580円、
キャンドゥで買えました、全く同じやつ😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿