150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

ソフトクリーム一択

2023-02-25 11:19:00 | バイクでお出かけ
牛乳メインなさっぱりタイプのソフトクリームが好きです。(対極なクレミアは苦手)
牧場のソフトクリームだと牛乳メインかな?と期待するけれど、牧場は大体都心から離れてるのよね、、、
でも横須賀ならサクッと行けそうで、関口牧場へ行ってきました。


ふれあい体験はコロナで無くなったのかな?売店以外何もない牧場でした。
だから皆さん、
ソフトクリーム買って、
駐車場に停めた車に戻って、
車の中でソフトクリーム食べる。
だけ😆



巨大!
缶コーヒーなんかより遥かに大きい。

で、食べ終わっても見るものもやる事も無いので帰るだけ。
みなさん、巨大ソフトクリームを食べに行くって感じなのかな?
こんなところに?!
でもバイクでサクッと走るなら、程よい感じかも。




山の中にあるけれど、周りに何もないって程でもなく、
意外と生活環境に近いところにありました。
三崎港に近いので、マグロの帰りに寄るのもいいかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿