150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

アクアライン

2022-11-02 14:36:00 | 他のこと
家から行きやすい行き先が千葉なので、
朝早めに起きれたらアクアライン通って房総半島に行くのですが。
6時頃には混み出してるし、6時半にはかなり混んでます。
だからって9時頃になると激混み!
トンネル内は歩く方が速いんじゃないか?と思うくらい。


先日、深夜から高速に乗っていたので、状況のボードを見てみました。



6時半頃
関東近郊どこも混んでないのに、アクアラインだけ赤い。
海ほたるもオレンジで、皆朝から海ほたる寄るんだなぁ、、、





8時半頃
アクアラインの赤いのが消えた!



次の週にも見てみたけど、同じような感じでした。
アクアライン、8時過ぎに通るのが正解だったのかも?!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿