150cm、アラフィフ、二輪に乗ってみたい

150cm、48歳で普通二輪、49歳で大型二輪の免許を取りました。
今更です、でもワクワクしてます。

静岡にツーリング2

2022-06-16 00:37:00 | バイクでお出かけ
伊豆、沼津方面へツーリング。
走ったルートはこちら



山道は怖々だったけど、ツーリング自体はすごく楽しかったのです。
景色が良くて✨




この写真だとよくわからないけど、結構登ってきました。
後ろにはこんな景色。


風早峠




この写真の、遠くの方に見える青は、

海でした。
船が見えたけど、空に浮かんでるように見えるほどの一体感。






碧の丘から見える景色。
その数十分後には港。



山道登って降って、海のそば走って、、、
上手な人はすごく楽しいんだろうなぁ





戸田漁港





県道17号線を進んで、沼津港へ


沼津港





お昼は沼津港、企画者おススメの鯵料理のお店で。
アジフライとお造りの定食注文。







活き造りだというお造りも美味しかったし、アジフライも美味でした。
沼津は鯵の養殖が盛んなんだそうです。
知らなかった!



楽しい1日でした。
初心者でも入れてくれて、更にこまめにフォローしてくれるベテランさん達には感謝しかない!!




ここまで来たら、由比なんてもうすぐ!!
由比で桜えび定食食べて、ツナ缶買って、御殿場でメゾンケイ行って、虎屋でお茶して、、、、、
やりたい事は明確なのよ。
あとは、鰹を食べに御前崎!
もっちもちの鰹、食べたい✨
どちらも高速だけなら今回のルートより楽に走れるかも。

問題は時間。
朝4時出発だと、早すぎてどこも開いてない😅
8時着目指してツナ缶買えても、浜のかきあげやがやってない!
くらさわやもさくらもさかえ食堂も桜えび館もやってない。
朝ごはんに桜えび食べて、ランチにメゾンケイっていうのは無理かしらねぇ
桜えび食べたいなぁ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿