Happy Herblog♪

“精霊”と共に在る生活

免疫強化実験~Ⅰ

2005-07-13 11:09:33 | Weblog
今から、冬のインフルエンザが流行する時期を目処に、「免疫強化」に励んでみたいと思います。

サポーターは、アマゾンのハーブ達です。キャッツクロー紫イペさん。。
お茶にして飲むのが宜しいかと思うのですが、子供達はストレートでは飲めないので、麦茶にアマゾンハーブのお茶を何割か入れて飲ませることにしました。。

試しに、紫イペ入り麦茶を飲ませてみました・・・わりと敏感なルナ(上の子)は、“ゴックン”と飲んでから、、ン??というような顔をしていましたが、「美味しいね~♪香ばしいココナッツ味ダ~!”などと言いながら、その気にさせ?て飲みきらせました。。(^_^;)

う~ん、気づくか気づかないかの微妙な量調整が必要ですね~(@_@);
継続は“力”なり・・・うん、続けよう!


(KIN:91 青い宇宙の猿/幻想を超える)







最新の画像もっと見る