Happy Herblog♪

“精霊”と共に在る生活

苦味も慣れれば「乙」なもの!?

2005-03-22 14:59:00 | Weblog
先日から始めた、カレア・ザカテチチによる夢見実験ですが、週末から上の娘が風邪をひき、夜中に目を覚ましたりして、まとまった睡眠が中々とれません。毎夜、就寝前にherbの摂取はするようには心がけてますが・・・(^_^;)
浸出液の方は、何度か飲んでいるうちに独特の“苦味”にも大分慣れて来て、この苦味が有り難いと思えるまでに進歩しました。(自己賞賛(笑)) 昨日も、丁度夢の途中で娘に起こされ、中断されてしまいました。

昨日の夢は(途中まででしたが)自分と過去に関りのあった、主要な人物が登場しました。(その人との関りにおいて、自己の中で消化しきれていない意識があったのかもしれません。)

今回の実験で“ザカテチチ”のストックが残り少なくなってしまいました・・・近々購入予定です。


(KIN:238 白い自己存在の鏡/秩序を計測する)

最新の画像もっと見る