山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

兄弟分デヒュー?

2005-11-10 | 草野球

谷中hetare隊標高50M初めての稜線歩き!
@楽天キャンプ地の島


と、美しい写真付のメールが送られてきました

そう、これはheppoco隊のお友達ご夫婦、

その名も hetare隊(へたれ隊)

どうも最近、夫婦でジョギングを始めたとか、ミレーのザックを買ったとか、
様子がオカイシイ(?)と思ったら・・・

これだったんだ~

ということで 兄弟分hetare隊 発の絶景のご紹介します。



hetare隊では奥さまが撮影係りのようです。
(髪が長いけど旦那さまです☆)



空と海の青さが違います!ここは久米島














青い空と白い砂浜ばっかりかと思っていた沖縄にこんな場所があったなんて!

行ってみたくなりました「久米島」・・・・でもheppoco隊長は暑いのが苦手・・・・あ~ぁ

素敵な写真をありがとうhetare隊

「次は山、行ってみる?」





hetare隊の旦那様は実は草野球チームのキャプテンなのでした!
@楽天イーグルスのキャンプ地
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は草野球(リーグ編) | TOP | 大地の恵 »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っちゃいました♪ (pato)
2005-11-10 23:48:29
さすがhetare隊!

全然きびしそうに見えない稜線(?)歩き、お疲れ様でした!

私でも行けそうな…これ以上何も言えません

返信する
久米島綺麗! (minera)
2005-11-11 09:10:38
hetare隊ですか!?

久米島本当に綺麗ですね!

でもれっきとして尾根歩きですね。

谷中hetare隊ということは谷中御在住なのでしょうか。

返信する
びっくりしたーなーもう (立川 団地)
2005-11-11 09:19:50
鼻血ブー



とうとう杉もパワーアンクル兄弟に仲間入りか。



まずは、500gで片足後ろ向きうさぎ跳びから

始めてください。おいらは1kgで片手一人猫車で

11月のノンタイトルに向けて・・

違う、違う、優勝に向かって爆進中!

夢の超特急デルレイズ号に乗り遅れないよう

がんばってます。
返信する
こちらこそ・・・! (hetare1号)
2005-11-11 10:23:40
heppocoちゃん、早速UP有難う!!

みなさんのコメントを読ませていただき、

さらにやる気でてきましたよ!



谷中界隈を走り回り、



山グッズを買い漁る(ウェア中心)!

(hetare隊の掟、その1・まずはカッコから入る)



がんばります!!

隊長によろしくです。













返信する
質問! (ぼんいぢ)
2005-11-11 15:44:50
どっちが兄貴分なんですか?

野球ならキャプテンだからhetare隊でしょうか?

山ならheppoco隊?



それとも・・・・・・双子?



久米島って南国なのに鬱蒼としてないんですね。

もっとジャングルぽいのかと思ってました。

見晴らし良いとこですねぇ。
返信する
こんばんわ ()
2005-11-11 19:51:52
山仲間が出来そうですね・・山で仲よく騒いだら最高ですね。
返信する
UPありがとう! (hetare2号)
2005-11-11 22:02:11
実は、hetare隊2度目のブログ登場です



山登りの体力にはまだまだ遠いケド

その後もジョギング頑張ってます

heppoco兄さん姉さん隊に負けないzo



ちなみに、

久米島旅行はあくまで「06年度DEL合宿地視察」が

最大唯一の目的だったのです

だってhetare隊は、DELキャプテン&スコアラーですから・・・
返信する
コメントありがとうございます (heppoco)
2005-11-11 22:38:07
patoさんへ

何はともあれ(?)、久米島の景色が最高ですよね~・・・いいなぁ。

久々に「海」もいいもんだと思いましたよ~。

うん、絶対patoさんだって楽勝に歩けるはず・・・(笑)



mineraさんへ

hetare隊、地元のお友達なので・・・(笑)

どこかでmineraさんともすれ違っているかもしれませんね~。

「尾根」「稜線」の定義がはっきり分からないけど、そうですよね・・・尾根歩きですよね☆



団地さ~ん

片手一人猫車・・・・???また分けわかんないことばっかり言ってるとpatoさんに

怒られちゃいますよーーーーーー



hetare1号殿

upしながら気付いたんだけど、一番高い場所にいるhetare隊の記念写真が無いです・・・・ョ。

まさか、あのザック(ミレー)、こんなステキな場所で使うとは・・・やられた~って感じでした(笑)

ところでhetare隊の隊長はどっち

家の隊長は、素振りしてます・・・日曜頑張ろう 私は応援だーーーー



ぼんいぢさんへ

「どっちが兄貴分?」・・・ン~・・・・キャプテンだからhetare隊?

イヤ、年功序列でheppoco隊?(笑)



たまには海もいいもんですね~・・・・ブログは山の話題ばかりだから(*^_^*)



風さんへ

だ~れもいないテント場にいる時とか、友達もいればもっと盛り上がるのになぁと

いつも話しています・・・・

まだまだ、隊長が私一人の面倒だけでも大変だから誰も誘うことができませんが・・・(苦笑)



hetare2号ちゃんへ

本当にブログに載せちゃいましたあんまり景色がキレイだから

おっと、06年は沖縄合宿ですか楽しそう~

(遊びじゃないんだ!って怒られちゃいそうですが・・・・笑)

hetare隊あってのデル これからもどうかヨロシクお願いします

返信する

post a comment