山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

青空ゲット!

2006-08-15 | ★2006年 山歩き

やっと、heppoco隊の梅雨が明けました。

報告は後日。
Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒部五郎岳-三俣蓮華岳-双六... | TOP | 甲斐駒ヶ岳、仙丈ヶ岳(1) »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ、いい雲! (げんさん)
2006-08-15 23:24:06
こんばんは。



なんていい夏雲!

heppoco隊の梅雨明けなんですね!



この花崗岩のピークは。。。

返信する
やんややんや1 (さるや)
2006-08-15 23:27:35
梅雨明け、おめでとうございます。

麦酒を片手にと思ったら、違いました。



良い景色ですね~~~~~。



待ってました!

heppoco隊!



レポート楽しみです!



やっぱり、高い山は良さそうだね~~~~~~。

返信する
おおっ、いい天気 (かいねこ)
2006-08-16 01:23:28
青空ゲット!!おめでとう御座います。

自分のイメージでは、heppoco隊は、結構青空ゲットされているように思っていましたが、写真がいいからですかね。アグレッシブさを見習いたいと書きながら、全然見習えていないので、今度こそ自分もゲットしてみせますよ~。

返信する
よかったですね~ (minera)
2006-08-16 09:39:23
こんにちは

よかったですね!

この快晴の青空!!

今までのうやむやを全てはらせませたね!

私どもも嫌と言うくらい太陽様と一緒でした。

やはり高山は天気がいいことに限りますよね。

ここはどこなのでしょうか?

高山苦手の私にはわかりませんです。

レポ楽しみにしております。
返信する
ピーカン (小太り親方)
2006-08-16 16:38:50
凄い!夏休み第2段ですね。前回の思いを吹っ飛ばす快晴で良かったですね。

来週始めもこんな青空が見てみたいです。台風一過に望を懸けて・・・
返信する
おぉ! (ぼんいぢ)
2006-08-16 21:17:43
今度は、どんな冒険でした?

眺めサイコーそう。

詳細レポ楽しみです。
返信する
コメントありがとうございます (heppoco)
2006-08-16 22:06:57
■げんさんへ■

ハイッ!やっと梅雨明けでした。

予定外のお盆休みでしたが、混んでいるの覚悟で、行ってみました。

早く、青空見ないと我が家の空気が、どんよりしたままなので・・・(笑)

分かりましたか?この山頂、超有名百名山ですから、さすがげんさん!



■さるやさんへ■

ありがとうございます、やっと「夏が来た」heppoco隊です。

「山あり谷あり」・・・その名の通り「雨あり晴れあり」で(笑)

満員電車に、満員テント場、人気スポットはやっぱりちょっと苦手だなぁと思いましたが

一度は行ってみたかった山なので。

本日16日からもう仕事復活なので、片付けしながらのんびりupしますので、また見に来てください<(_ _)>



■かいねこさんへ■

ありがとうございます。前回があぁだと、素直にアリガトウって言っちゃっていいですよね?(笑)

もしかして、この場所、日帰りでかいねこさんが来るんじゃないかな?なんて思ったんですけど・・・

もう行かれたてたんでよね?

それに、お盆・・・家にいるのも正解だと思う混みップリでした。

(次、何処を狙ってますか~?)



■mineraさんへ■

mineraさんも南ア、晴れでよかったですね~。

実は山頂から、mineraさんがいる方面も見えていて、「mineraさんがいるのかなぁ?」って話してたんですよ~

次に南に行くとしたら、そちら方面に行きたいなぁとも・・・

今回この青空を見るために、今までにない早出発をしてしまいました。

「早起きは三文の徳」・・・これが今回のキーワード☆でした。(笑)



■小太り親方さんへ■

はい~(*^。^*) さすがにあのままじゃ~、夏を終われませんから・・・(笑)

小太り親方さんも第2弾、計画されてるんですね~、今度はどこでしょう?

来週はじめですね、「晴れ」私も親方さんのために祈りましょうーーー(*^^)v



■ぼんいぢさんへ■

今回はですね~、heppoco隊には珍しく「人気スポット」に出向いてみました(笑)

久しぶりに沢山の人とすれ違い、「おはようございます」の連発でした~

やっぱり青空の下には、皆さん集まってくる?んですね(^_^;)



返信する
おめでとうございます~ (tomomi)
2006-08-16 23:03:10
すばらしい天気ですね♪

お疲れ様でした~ ってそんなに混んでいたのですか?

私は9月の上旬に行きましたが、すいていたなぁという記憶です。

さすがはお盆のアルプスですね。

実は向かいの山に行ってみたいなぁと計画中ですが、いつになることやらです。
返信する
爽快な景色♪ (まゆ太)
2006-08-17 08:24:25
heppocoさん、こんにちわ~。

青空の下で、とってもうれしそうな笑顔ですね!

こちらまでhappyな気分になりました。

南アルプス・・・、○○三山ですか?といっても、わたしは行ったことないので、自信は全くないです。向かいの尖がってるのが○駒ヶ岳な感じはするけど。う~ん、ちがうかも。

レポート楽しみにしてます!



#双六小屋でおでん食べてきました~♪
返信する
Unknown (KAZU)
2006-08-17 18:27:12
青空ゲッツさぶっ

よかったですね。こんなに晴れれば山に行った甲斐があったってもんですよね。

今度は南ですか???

レポ楽しみにしてまぁ~す。
返信する

post a comment