山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

未確認飛行物体

2005-05-26 | 日日のこと
本日21:31撮影


BSで映画「K-PAX」を観ていました、ついさっき。大好きな映画です。
私がちょっと目を離した時、隊長が
「見て見て!ゆーふぉー、ゆーふぉー!」
映画かと思いきや、ベランダを指差しています。

私は持っていたものを放り投げ、ベランダに走り、見上げると!
キラキラ光る大きな物体!
「まさかっっっっっ!まさか?・・・な~んだ・・・飛行船か・・・」

ただの飛行船でした。
でも私は、全身に鳥肌が立ち、驚きと恐怖とガッカリで脱力感です。
その一瞬、飛行船と確認するまでの“レイコンマ何秒”の間に
いろんな事が頭の中をよぎりました。
「地球はどうなるのだろう?」
「宇宙人がとうとう来た?」
「明日からの生活は?」
「宇宙戦争?」
「みんな気付いているのか?」・・・etc.

私は地球外生物の存在もUFOもロズウェル事件もみんな信じています。
でもまだ実際に未確認飛行物体を見たことはありません。

隊長は北海道で見たことがあると言っています。
北海道では頻繁に見ることができるそうです。

見たことありますか?
Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山-大岳山③ | TOP | 御岳山-大岳山 番外編 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも、見たい!! (budou2005)
2005-05-27 16:30:43
このての話は、好悪わかれますね、わたしはもちろん、好きなほう(笑)。



残念ながらわたしも、こんな!!年になるまで見ていない。



昔読んだ本で、もう、宇宙人は、地球人に紛れ込んでいるとかETC. ちょっと、怖いと思いつつ、ついつい、読んでしまいますね・・・
返信する
宇宙人 (heppoco)
2005-05-27 21:21:06
確かに、好き嫌い、信じる信じない、はっきり分かれるところですよね。



私は、宇宙人が地球に潜入しているという話は、信じるとか信じないとかより

もう「そうだ」と思っております。

返信する
自分も矢追派です(笑) (かいねこ)
2005-05-27 23:27:17
昨日、この内容を見ていたので、



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050527-00000000-kyodo-soci



今日のこの記事を見て、heppocoさん噂の「火球」を見たんだぁ、

と思ってましたが、飛行船だったんですね。勘違いしてました。



UFOやらは、子供の頃に某局の某方に洗脳されまして、

信じさせられてしまったまま、大人になりました(笑)。

ただ、見た!という自信がないものばかりで、まだ、

幽霊の方がありですね。
返信する
むはーって読んだのであります (コベマル)
2005-05-28 09:39:11
僕も地球外生物の存在もUFOもロズウェル事件もみんな信じています。



でも、まだ実際に未確認飛行物体を見たことはありません。



同じだにゃあ、むはー。
返信する
集合! (heppoco)
2005-05-28 10:02:00
どうやら、“信じてる派”が集まっていますね。

ここらで一発「私は見た!」的な人が登場すると、オオ~!ってな感じになるのですが、

やっぱりなかなかいないものですね。

でも、話だけだと信憑性に欠けるし・・・(隊長もしかり)



かいねこさん、コベマルさん、“信じてる派”だと思ってました(笑)

返信する
新しいブログ! (budou2005)
2005-05-28 13:01:03
heppocoさん、ついでに、信じてる派のために、ブログ、もう一つ、開きませんか?(笑)。絶対、人が集まると思う(爆)。



信じてる人はもちろん、信じていない人は、反論するために。 ま、、賛否両論あると、面白いけど、むずかしすぎるかもね。



ややこしいから、信じてる派だけ、集合しようか? わたしも、もちろん、駆けつけます、だって、夢があるもん、、(ひょっとして、こわい夢!?)
返信する
いやいや (heppoco)
2005-05-29 00:10:34
budouさんへ

いやいや、UFOブログなんて無理ですって!

この一つのブログでもいっぱいいっぱいなのですから・・・(苦笑)



それにしても最近は、“その手の”テレビ番組とかって無いですよね~?好きなのに。

“流行”じゃないのかな~?
返信する
だいたいいつも、しりきれトンボ・・ (budou2005)
2005-05-31 23:19:39
このての番組はいつも、

思わせぶりに、進行してゆき、

最後の最後になって、もう、放映時間ない、なのに、まだ、結論でていない、あ~どうなるんだ、どうなの??



といってるうちに、

「いまだ、謎は残ったままです・・!



と、こう、終るんです。 ひどい!!



こら、視聴者をばかにするな!!

わからないなら、最初から、そう、いいなさい。



っていっても、しかたないのよね、だって、最初から、謎は解けていなくて、回答はないのに、番組作って、視聴率稼いでいるだけだもんね、、こんなこと繰り返してるから、TVの、このての番組は、人気下がってるんではないかなあ??
返信する
Unknown (しゅん)
2021-10-01 21:54:39
はじめましてしゅんと言います。宜しくお願い申し上げます。未確認飛行物体の事なら多少の自信あります。よければ私のブログを見て下さい。
https:www.standbyme-mylife.com
返信する
Unknown (しゅん)
2021-10-01 22:01:44
ごめんなさい。アドレス入れたらいけないみたいですね。アドレス間違えて、丁度良かった良かったです。すいません
忘れて下さい。
返信する

post a comment