山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

「虜 vol.2」 @アイランダース

2011-12-18 | 音楽のこと


昨夜は、アイランダース@上野で、hideroライブでした~♪



今回のライブ、hideroとしては、「初」もの!



↑↑↑↑↑ジャジャァーん!


パーカッション で参加でした。

腕前(←そう言う??)は、なかなかのもんでしたよ~(^v^)←贔屓目?(笑)
いえいえ、のちほど動画もupする予定なので、チェックしてくださ~い。

あるといいね☆的な感じて、今年手に入れた“ジャンベ”
いろんな人がライブで使ってくれたけど、まさかhideroが使う日がくるとは思ってなかった。

よかったよかった。

また活動の場が広がってゆくのを願って・・・ます☆






では、ライブの様子など♪




おっと、これはリハ中、いつものギター片手に。
















kawaiさんのサックス、いつもよりほんのちょっと色っぽかった・・・いいね♪









オヤジ達のバンド「虜」
オトナな時間をじっくり、時に熱く楽しめる空間になってました。

もっともっとたくさんの人に、楽しんで頂けるよう、活動していって欲しいデス☆











みんな、ありがとぉー!+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+






vo.ムトウくんは、むかぁーし昔、アイランダースの人でした・・・懐かしい(笑)



今年もあと少し、年越しまで無事に?元気に(笑)過ごせますよーに☆
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブのお知らせを・・・ | TOP | 虜、ムトウ、唄う、あふれる... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (岐阜ぺんぎん)
2011-12-20 10:41:28
ヒデローさんが

ジャンベを

となると

ACCOさんの

ギターデビューは

近いのかな?
返信する
■岐阜ペンギンさんへ (heppoco)
2011-12-20 23:26:46
おっと、その言葉、ACCOが聞いたら・・・(笑)

動画UPしたので、HIDEROの腕前をぜひ?
返信する

post a comment