山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

はじめての、ディナーショー

2012-03-11 | 日日のこと


行ってきました、初めてのディナーショー


「霧矢大夢 Grand Dreamer」


うまく全てを文章にする自信がありません・・・(汗)


とにかく、楽しかった、満足した、素敵だった、そして、何よりいい経験でした。





この人を好きになって良かった、って思いました。


けど、本人がこんなに近くにいるって、なかなか理解できない自分もいたりして(笑)
舞台は何度も見てるけど、テレビの画面が断然多いわけでして・・・

リアル霧矢さんを、脳がなかなか認識しないっていうか、
とにかく最後まで夢のような時間でした☆









いっばい歌ってくれました~ヽ(^。^)ノ

曲が変わるたびに、人も変わるような感じ。空気が一気に変わるっていうか。

いのち削って歌っているような・・・そんなパワーを感じました。



さ、私も明日からまた頑張ろうっと♪












Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虜お稽古ちゅう@らんだ~す | TOP | 久しぶりじゃない?祝日ヽ(^... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (マリン)
2012-03-15 03:47:41
yokoさん、こんにちは。
いいですねー♪きりやんのディナーショーに行けたんですね。チケットとれたなんてすごいです♪
私はずっと電話かけてましたが、全く通じない状態でした(泣)
本当に行きたかった!
歌が変わるたびに違う人、わかる気がします。霧矢大夢さんの歌声は単なる歌ではないレベルですよね。
とにかくうらやましいです♪
きっと元気の源になったことでしょう。私は、今度DVD がでるようなので、それをかって見てみます。
返信する

post a comment