山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

見えました

2013-01-04 | 日日のこと


元旦、近くの「富士見坂」で富士山が見えました

空気が澄んでキレイだからかなぁ

ビルが建っちゃったもんだから、少し欠けちゃってるけど、
見えると嬉しいもんだね
写真を撮っていると、どんどんカメラマンが増えてきた


たまに通る道だけど、そうそう見えるもんじゃないんだよね、これが

見えるとなんだかラツキーな気分になる富士山


なんでだろう、日本人だからかなぁ








※ブログトップの写真を変えてみました、場所は初めての新宿御苑、大きな木がいっぱい(^。^)
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 | TOP | 2013年 作品 1. »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
エス旅 (Unknown)
2013-01-05 08:29:48
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
お~富士山
夏を思い出すなぁ
3年連続・・今年の夏も行こうかな?

あ、、我が家からは富士山すそのまでよ~く見えます
田舎なので^^;;
返信する
こちらからは (岐阜ぺんぎん)
2013-01-05 11:19:50
こちらからは見えない富士山
見ちゃったら、拝んじゃいます

家の近くから見えるなんて良いね

甲武信へ通うようになったのは、日の出&富士山が一度に見られる事も、一要因です
返信する
雪が見たいなぁ (yoko(heppoco))
2013-01-05 21:51:02
■エス旅さんへ
いつもコメントありがとうございます、励みになります。
富士山、きっと登ったら感動なんでしょうね・・・
なかなか勇気がありません(^^ゞ

すそのまでよーく見えたら、ますます登るのが億劫になりそうです(笑)
最近は、一合目から歩くのが流行りだと聞きました。

■岐阜ぺんぎんさんへ
なるほど、甲武信小屋・・・そうだったんですね!
確かに、富士山がよぉーく見えますもんね。周りの山々も一緒にたくさん見えるし♪

富士山のかわりに、アルプスの山々が見えそうですね☆
返信する

post a comment