山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

DOWNTOWN STYLE SPECIAL LIVE

2010-09-29 | 音楽のこと


日曜の夜は、上野Sea Garageで、「DOWN TOWN SPECIAL LIVE」でしたヽ(^。^)ノ


店の前では、アイランダースの“ジャークチキン”の炭火焼のいい香り☆
めちゃくちゃ美味しいんですよ!このジャークチキン☆YANくん、お疲れ様でした♪



受付には、先日アコースティックライブだった発破ZUKIEくん






DJは、これまた昨夜から一緒だった英会話くん&キラービーくん♪
2人のやりとり(?)は、面白くって(笑) 大好きですっ!






ライブのオープニングは、



発破ZUKIEくんTOOO SINGIN'くん、SKETCHくん、CHAQURAくんのラバダブショーケース♪

早い時間にもかかわらず、盛り上げてくれてありがとう!




そして!



“ロケラニガールズ”のフラダンス~♪



初めてこんな近くで見せてもらいました、フラダンス☆
可愛い女の子たちが、笑顔で踊ってるのをみていると、こっちまで、ニンマリ(^。^)

可愛かったぁ~♪





そして、そして!



レゲエダンスは“Bitter昇Valley






“CHERRY☆BUMPER”

レゲエダンスも初めて見たんだけど、そりゃもうハードな動き!
セクシーダンスなんだけど、アクロバット的な要素盛りだくさんで、カッコよかったですっ!




DJタイム(DJ 白鳥大三)をはさんで・・・



ACCO WITH MUTO BAND”


















ACCO(vo)、シュガーレス・ムトウ(vo)、Kyoko(vo)、HIDERO(g)、ITOSAN(g)
RYO(key)、BRITISH Miyazaki(b)、Mr.Sugiyama(drm)、プリティKawai(sax)



楽しかったぁ~♪・・・楽しすぎて、写真もビデオもプレプレだす(^_^;)

来て下さった皆様も、楽しんで頂けたでしょうか???


そして何よりこの日、この場所に集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!

それと早い時間にもかかわらず、お手伝いしてくれた関係者の皆様、本当にありがとうございました!

seagarage藤野くんもありがとう!


ブロンソンくんお疲れ様でした~<(_ _)>

☆special thanks “Sea Garage”&“アイランダース”☆

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×群そして、DOWNTOWN STYLE S... | TOP | 公園にも »
最新の画像もっと見る

post a comment