山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

ヘンプで・・・

2008-07-27 | 日日のこと

今日は、ヘンプで“ピアス”作ってみました

たまたま、昨日出先で、可愛いアンティークビーズを見つけて制作意欲がムクムク・・・

最近、山のことばっかりで、アクセサリーとか、洒落っ気みたいなものを忘れてたってことを思い出しました(笑)



あとは、隊長の髪を切ったり・・・のんびりした週末でした♪

隊長はここんとこ(かれこれ十年!)床屋さんに行ってないんです。

行くのが面倒だとかで・・・(^_^;)

いつも私の独学カットですませてます。



ギザギザはさみで一本勝負!

Comments (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高尾山-城山デビュ~♪ | TOP | 夏休み♪ »
最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいピアス♪ (pato)
2008-07-27 23:20:12
考えましたね~、ピアス♪
次回見せてくださいね!

私も2年ぶりくらいで団地さんの髪を切りました。
前はよく切ってたんだけど、やっぱり美容師さんに切ってもらうと私が切るよりカッコよくって。

私の髪も切って欲しいけど危険すぎて団地さんにはいえないな^^

heppocoちゃんは美容院だよね!?

返信する
Unknown (まゆ太)
2008-07-28 12:32:09
いい感じですね、そのピアス!
水色に茶色?の線が入った石もセンスいいですね!
heppocoさんもピアスだったっけ~?
わたしもなんですが、垂れ下がり系が結構好きです(^^)

隊長さん、散髪しましたか~
どんな感じになったのかな?
返信する
゜・:,。★\(^∀^ )♪コメントありがとうございます♪( ^∀^)ノ★,。・:・゜ (heppoco)
2008-07-28 21:08:29
ピアスはブレスより、ネックレスより、も~っと短時間でできました(*^。^*)
時間がかかるのは、苦手・・・飽きちゃうからね(笑)

団地さんの髪は短いから難しそうだよね?!はさみ?バリカン?
隊長は「こうしたい!」みたいなのがないから、ほ~んと大変なんだよぉ~
「半分くらいに」とか言うし(笑)
私は、20年以上通ってる美容院だけど、最後に行ったのは去年の6月!(^_^;)
そろそろ行かないとね・・・でも面倒なのだ~

■まゆ太さんへ
私もピアスですよ~三つと二つ・・・(^_^;)
山では、落しちゃいそうなのであんまりしていません。
知ってますよ~まゆ太さんがブラブラ系のしてるるの、どこかの時に見ました♪
ちゃんと山でも、オシャレだなァ~って感心してたんです、密かに。

今日、パタの靴下買いました、山用。まゆ太さんとお揃いかな~?なんて思いながら・・・(笑)
隊長の髪は、少し短くなったかな?でも、まだ結んでいます。短髪は難しい・・・っ
返信する
ピアス (sanae)
2008-08-01 23:19:18
へぇ~ピアスも出来ちゃうんですか!すごい!

隊長さんの写真アップ楽しみにしてま~す(^^♪
返信する
■sanaeさんへ (heppoco)
2008-08-04 21:15:14
お返事遅れてすみません(^_^;)

明日からの「夏休み」で、スッタモンダ!
いつものことですけど・・・(笑)
ゆっくりのんびり行ってきます♪

隊長の髪型・・・そんなに変わってないかもです(^_^;)
返信する
えっ!明日から? (sanae)
2008-08-05 00:03:16
ゆっくり楽しんできてくださいね~♪
レポ楽しみにしています。
返信する
■sanaeさんへ (heppoco)
2008-08-10 14:40:14
こんにちは~。無事に帰ってきました♪
今回は、やっとアルプスで青空を見ることができました・・・ほっ(*^。^*)
ゆるゆる縦走の私たちは、sanae隊が二泊のところ、四泊で行ってきました(笑)
只今写真整理中ですので、しばらくお待ちくださ~い。
(とか言ってるうちにお出かけかな?)
返信する

post a comment