山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

ありがとうござました!

2010-03-15 | 音楽のこと
Bar Islandersにてリハ中



-ACCO- Acousti live vo.4 

お忙しい中、足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

毎度のことながら、あたたか過ぎるほどの声援に見守られて
最高の時間になりました。

職場も年齢も違うひとたちが、音楽を通して気兼ねなく楽しめる場所
そんな時間が作れればいいなと思っています。

今回DJをしてくれた大三、RBK&KILLER-B、
Sea Garage藤野夫妻、留守番になってしまったブロンソン、
飛び入りしてくれたtoooくん、
いつも忙しく飛び回っているヒロくん
それといつもお世話になりっぱなしのアメ横仲間
みんなありがとう!

ACCOちゃん、たぐっちゃん、かわいさん、お疲れ様でした!

- Hidero-


Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« -ACCO- Sea Garage Liveは明日 | TOP | 連休♪ »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったよ~ん(ToT)/Part2 (Pen)
2010-03-17 17:50:58
ども!
音楽をやる素敵な仲間達。
そして暖かいオーディエンス。
行きたかった。
聴きたかった。

でも・・・オイラまたサイパンで「おらおら」はっちゃけてました(笑)

うーむ、隊長のLiveとサイパン旅行がどーして
こんなにカブっちゃうんでしょーか?わはは!
返信する
おぉぉー! (隊長)
2010-03-20 20:43:58
楽しそうだな~!
うらやましい・・・
店でも出すんかい?
返信する
たまたま (Pen)
2010-03-25 13:34:09
被っただけだよ。

1月はNaoと3月は会社仲間です。

まぁ、両方ともGOLFでしたね。

返信する

post a comment