山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

良いお年を~(*´∇`)ノ

2011-12-31 | 日日のこと
12/30の1枚@埼玉低山



このところ、いつになくバタバタとしていて、
気がつけば、2011年も最後の日になっていました。

とかいって、大晦日だぁー!とか
大掃除しなきゃー!とか、特に意識してないっていうか。

短いけど冬休みラッキー☆ってくらいしか思ってなかったり・・・(笑)


いやいや、そんなことじゃいけないですよね、
振り返ったり、来年も目標を立てたり・・・・
うん、それは心の中でしときましょ(笑)



とりあえず・・・

クリスマスpartyライブ!とか





お寺でライブ!




とかの、写真もup全然できていないけど、それはまた来年ゆっくり冬休み中にやるとして・・・



今から、ご近所での餅つきに参加して、そのあとカウントダウン@アイランダースへ出かけまぁーす♪


みなさま、良いお年を~(*´∇`)ノ




Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虜、ムトウ、唄う、あふれる... | TOP | 新年 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (エス旅)
2012-01-01 09:57:41
新年いかがお過ごしですか?
30日へ埼玉へ?
それとも昔の画像かしら?
今年もどうぞよろしくお願いします
返信する
今年も宜しくです (岐阜ぺんぎん)
2012-01-02 06:50:52
山は良いですね

へっぽこ隊に出逢った 甲武信小屋に 5年連続行って来ました

やっぱりへっぽこ隊が 居ないと 寂しく思いました
今年は 徳さんが居なかったので 無法地帯にならないか心配です(笑)

今思えば 雲上での爪ちゃんと隊長のセッション 貴重な事でしたね

いつか 復活を求!!!
返信する
(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★) (heppoco)
2012-01-02 15:34:46
■エス旅さんへ
30日は、4日前の2011年の年末です。3ヶ月ぶりの山でした(^^ゞ
のんびりハイクを予定していたのに、予定より少し長めに歩いてしまい。
こりゃー筋肉痛が怖い・・・と構えていたのに、翌日も翌々日も(!)きませんでした。
自分でも不思議なくらいです。
翌日、背中が痛くなったくらいです。3ヶ月ほとんど運動なんてしてないのに。
なんでなんでしょう?4日経った今でも、翌朝を心配しています(笑)

新年そうそうコメントありがとうございました。
今年は、もう少しupしていくつもりです(←毎年いってる?)
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

■岐阜ぺんぎんさんへ
おぉー今年も甲武信小屋でしたか!
私たちは埼玉の低山から、あれが甲武信だねぇーっと眺めておりました。
気軽に行けない冬の甲武信小屋、だからいいんですけど、もうちょっと近かったら・・・
と思っちゃいます(^^ゞ
でも、私もまた行きたいなぁ・・・・それには訓練が(汗)

今年もどうぞよろしくお願いしますー♪
返信する

post a comment