山あり谷あり!

山のこと、散歩のこと、時々旅のこと

人差し指ってどれ?

2010-02-10 | 音楽のこと

隊長のギター教室に新たな生徒さん・・・

ACCOちゃんです♪ヽ(^。^)ノ







爪を切って・・・(笑)







「人間業じゃないですよぉ~」

「人差し指ってどれだっけ??」

「楽しいぃーー!」


真剣だから?何故か、三人で大笑い(笑)


いつか・・・お披露目する日が来る?かも?です+.゜(*´∀`)b゜+.゜
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしく・・・ | TOP | 練習風景 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (食う寝る@お仕事中)
2010-02-11 18:11:51
おっと。
こりゃまた美人の生徒さんですな~(^^♪
教え甲斐がありますね

隊長うらやまし(笑)あははっ
返信する
■クネルさんへ (heppoco)
2010-02-11 19:36:08
こんばんは~♪祝日なのにお仕事ですか・・・
お疲れ様です。
もう、今頃は一杯やってるのかな?

生徒さん、可愛いでしょ☆
ギターは生まれて初めてだけど、歌はサイコーなんですよ~
一度ライブに足を運んでみてくださいね~♪
お待ちしております~
返信する

post a comment