妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

スーちゃん

2011-04-26 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
キャンディーズのスーちゃん田中好子さんが亡くなりました。
子供の頃大好きだったアイドルグループで、テレビでも良く見ていました。
たくさんの元気が出る歌をありがとう!
楽しいコントをありがとう!
素晴らしいドラマをありがとう!ちゅらさんのお母さん役は最高に大好きでした。

ご冥福をお祈りします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝った~! | トップ | でんぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事