妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

勝った~!

2011-04-24 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
強敵FC東京に3-0!
前半は五分五分からFC東京優勢の感じだったけど、後半一気に3点だもの。
いいぞいいぞ~!

今日は夜勤明けで直接フクアリに。
プロレスやってたけどマスクドジェフが見られなかった。
スタジアム入ったらいつものエリアがほぼ満席。
かなり上に席を見つけて一安心。
FC東京サポもかなりの数入ってたけど、16000人以上の入場者でしたね。
まぁとにかく、失点0に抑えて勝てたから100点!
オーロイと米ちゃんはなかなかいいコンビになってきたかな?
オーロイの1点目はミリガンのロングスローから頭の横からバックヘッド気味にゴール左隅!
もうすごいわ~!
2点目はオーロイのスルーパスから米ちゃんとがGKの股を通してゴール!ギラヴァンツ戦とほぼ同じ位置からですかねぇ。
3点目は孝太がオシャレなプレーしそこなった後の左クロスをオーロイがダイビングヘッド!
そりゃあもう大騒ぎですわ~!

勇人もコメントしてましたが、喜ぶのは今日まで。
明日からはしっかり気を引きしめてね!
ま、しかし今日は楽しかった~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ再開! | トップ | スーちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事