妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

雷スゲ~

2024-07-20 | Weblog
今日の夕立はすごかった~!
バリバリドカーン!だったものね。
今日はバンド練習で、マッチのハイティーン・ブギを久しぶりにやったけど、意外と完璧。
マッチさん昨日還暦LIVEを武道館でやったんだね。
調べてみたらオープニングがハイブギじゃないの!
達郎の曲で、竹内まりやとEPOがコーラス参加しているなかなかの曲なのよね。
やっぱマッチさんはハイブギよね。
よっちゃんも参戦と見て、さすがよっちゃん!だと思った。
昔の仲間は大切にだね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。