妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

デイビット!

2013-05-17 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
最近ちょっと暑いと電車も会社の中も冷房がきついです。
頭痛くなっちゃう。節電ニッポンはどうした!

さてさて、イングランドのデイビット・ベッカムが引退するんですね。
貴公子ベッカムも38歳。
まだまだやれそうだけど、ピークを維持したまま引退したかったみたい。
代名詞の右脚からのFKやクロスは素晴らしかったです。
右サイド上下動けっこうしてんだよね、実は。
祐昌や米ちゃんもベッカムのクロスは研究してみたらいかがかしら?
速い、曲がる、ピンポイント。
よく言うクロスの精度ですが何回も上げて向上するしかないよね。

元ジェフの阿部ちゃんは、和製ベッカムって呼ばれていたっけ。

また日本に遊びに来てね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。