妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

良い勝ち方ね

2024-04-28 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ヤッタ〜!ジェフは久しぶりに快勝!
仙台との一戦は、2−0でした。
田口とドゥドゥのゴール。そして藤田のスーパーセーブもあって、失点0が素晴らしい。
こういう難しいゲームをしっかりと勝てたって言うのは自信になるよね。
心配なのは大輔が前半途中で交代したという事。大事に至らなければ良いのですが。
前節の負け方がショックだったので、小森の動きにも注目して見ていたけど、球の引き出し方や、DFとの駆け引きは光るものあるね。
元ジェフの阿道ちゃんの弟君(小森と同じ大学だったのね)もいたり、元チームメイトの長澤もいたりね。
ジェフサポも大勢駆けつけて応援していたし、力強かったわ。
次節はアウェーいわきFC戦。ここをしっかりと取っておかないと、上位においていかれるからね。
まずリカバリーしっかりと。
お疲れさんでした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。