妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

新聞

2016-09-28 | Weblog
今日は会社の皆さんと飲み会~。
その中でちょっとした話題になったのは、新聞取ってるか、取ったら読んでるか?
最近紙媒体は、ネットに押されて縮小傾向にありますが、新聞ってどの社の新聞も一緒じゃなくて、独自の視点から書いているのでとっても面白いです。
平均的な意見を載せることもあれば、独自の社説で切り込む姿勢は必要だね!
だから新聞はどの新聞を読め!じゃなくて読んで考えるきっかけになればと。
ネットの新聞でも悪くわないけどね。
ま、好みの問題かな~!

日ハム優勝おめでとう🎉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日ハムどうかな? | トップ | 豊洲問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事