妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

日ハムどうかな?

2016-09-27 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
何だか暑さがぶり返し~!蒸し暑かった~!

さてこのところのコンサドーレの強さには驚き!
全然負けないしね。強いわ~。
で同じ札幌ドームを本拠にするプロ野球日本ハム。
今日勝てば大逆転優勝てすよ。一時は10ゲーム以上もSoftBankに離されてたんだから。
メイクドラマと言ったって良いくらい。
今夜はBSでやるから間に合ったら観てみよう。
しかし、野球もクライマックスシリーズがあってその後で日本シリーズだもんね。
長すぎる気もするが、2位、3位チームにはこのチャンスを活かさなきゃだもんな。

ま、ジェフもJ2で2位以上は一度もないし、6位までのプレーオフでなければ復帰の夢が叶わない現実があるけど。
その6位まで勝ち点差は7。
残り9試合でひっくり返すには全勝するぐらいじゃないと無理ですが。
とにかく次節の群馬戦ですな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味スタ色々 | トップ | 新聞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事