妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

寒いぜ!

2016-03-24 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日も寒い❗
この春先の寒さって意外と好きなんだよな~。まだまだ冬の冷たい空気を吹き付けるぜ~みたいな感じで。
でも、今年は総じて暖かい冬だった。
気象統計的にはどうなんだろう?スキー場の宿の人とかに聞いてもこんなのは滅多にないって感じだったし。
来年の冬はしっかりと寒くなるかな?
雪が少ないと水不足も心配だし。

さて、今週のジェフ戦は土曜日開催。
J2は国際Aマッチは関係無いからね。
裏を返せばずっと応援できるって事だな❗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギーテロ | トップ | プロ野球開幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事