妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

森口さん!

2024-07-25 | Weblog
うちら世代の元気姉さんの森口博子さんが体調不良でお休みに。
今回はゆっくり休んでみんなの前に出てきて欲しいですね。
働き過ぎなんじゃ?って位に働いてるでしょ。休みも必要、サボりも必要なので。
次に元気な姿を見せてもらえたら、同世代的に嬉しいっすよ!
ゆっくり休んでくださいよ!
なので、帰りの電車は、ホイッスル聴いて、あなたといた時間聴いて、スビード聴いて帰ろうっと。
お大事に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移籍の話題 | トップ | 酒蔵さんに行った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事