妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

連敗しちまった〜

2020-07-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
う〜悔しいわ!!
ジェフは甲府を相手にアウェーで1−2の敗戦でした。
甲府はホームで初めてジェフに勝利したって事ですね。
前半は今日のジェフ良いかも!って思わせる内容で、ゴールが生まれなかったのが何故?って感じ。
ま、良くある話で好機に決めとかないと後でしっぺ返しが来るのは良くある事。
後半早々にピンボールみたいに入っちゃいました。
GK新井が何でたよ〜!と嘆いてましたよね。
その後もCKから失点。いかんぞ!ここで自信を無くしたらいけないんだぞ!
この失点を糧に改善するのじゃ!
ソロモンのゴールは見事だった!
でもね、もっと気迫を出さないと!全面に!
次節のアウェー山形戦。しっかりと勝ちきるよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から俺は! | トップ | 4連休おしまいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事