妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

4連休おしまいね

2020-07-27 | Weblog
思い切り暇な4連休が終わって、会社には大量の人が。
連日の200人超えにも感覚が麻痺して、当たり前のように。
いかんぞ!いかんぞ!
在宅ワーク出来るときは必ずするように。
しかし政府はこのまま感染者が増え続けた時にどうするんだろ?
病床も足りなくなってきているのは明らかだし。医療関係者だって相当疲弊してるし、経営状態だって悪い病院が多い。
医療関係者のモチベーションが保てなくなったら、病院自体が機能しなくなる。
もっと国はデータ示して、少しでも納得できる理由を説明する義務があると思うのだけれど。どうかしら?
色々示してからみんなで考えよ〜って出来ないもんだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連敗しちまった〜 | トップ | 山形大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事