妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

J2開幕!

2018-02-25 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉

今日からJ2も開幕!
開幕戦は東京ヴェルディとアウェイ戦!
今日は穏やかな天気で風もなくていい一日でした。
が、ゲームは残念ながら1ー2の敗戦。
何と開始8分に増嶋が一発レッドで退場。残りの80分以上を10人で戦うはめに。
出だしからつまずきましたねぇ。
増嶋が抜けたので、也真人を下げてCBに鳥海を投入。
最初こそ押し込まれたけど、徐々にジェフがペースを握りましたね。
結構チャンスを作ってましたが、得点には至らずハーフタイムに。
そして後半、またも開始早々に何とはないクロスを決められてしまい先制を許してしまいました。
マークが甘かったかなぁ。
その後為田に代えて指宿、真希に代わって小島。
ジェフも守って攻めてを繰り返していたら、後半40分くらい?に茶島のクロスをラリベイヘッドで同点!
こりゃ逆転しちゃうか?と思ったら、ヴェルディのCKから失点。万事休すでした。
ちょっとまだマークとか寄せとかが弱い気がするなぁ。
もっと遠慮しないてガツガツ行きましょ!
初戦は負けたけど、今期もサッカーが始まって、嬉しいぞ!
次節ホーム開幕戦はしっかり勝とうぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。