妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

ノルディック複合

2018-02-23 | Weblog
いやぁ女子フィギュアスケート。
宮原さん惜しくも4位!
自己ベスト更新したけどあと一歩。これからまだまだ良くなるからね、次回に期待です。
そして昨夜のノルディック複合団体。こちらも惜しくも4位。
ジャンプでは3位につけてたけど、ドイツ、ノルウェー、オーストリアは強かった。
渡部選手は白馬大会の練習で肋骨骨折していたそうで。
それでもノーマルヒルは銀メダルですから。立派な成績です。
ノルディックも世代交代して若手の台頭を期待です。
そしてカーリング女子。韓国との一戦はどうなってんだ?
勝って決勝に行っちゃおう!
頑張れニッポン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。