妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

五輪終わった~!

2018-02-26 | Weblog
昨日で平昌五輪が終わりました。
今回は日本勢のメダルが過去一番だった。
メダルをあと一歩の4位もあったし。
外国の選手のすごいパフォーマンス見るのも楽しかった。
今朝から民放はメダルの裏の感動秘話ばかりだけど、みんな何かしらの挫折や苦労はあるわけで。
いかに勝てたのかを掘り下げて欲しいけどな。
さ、来月からはパラ五輪。
これまたすごい人達の競技が見られるんだな。
以前、志賀高原で片足スキーヤーが練習していて、ものすごいスピードで攻めていたのを覚えてる。
なかなかテレビではやらないけど、少しでもあったら見てみたい。

おっと昨日のジェフの試合も見なくては、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。