妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

指示多し!

2017-02-01 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は人間ドック~。
早朝から体の隅々まで見てもらいました。
バリウム飲んで胃部X線検査はぐるぐる回って大変。
検査してくれる先生の指示が速いの速いの。
ちょっとひだり~。はいそこで止めて~。もうちょい右だね。はいOK~。
矢継ぎ早に指示が来るなんて、仕事上は全くと言って無いので、新鮮?いやいやあたふた。
そう言う意味だと、サッカー選手って常に指示が飛んでくるようなイメージが。
練習の時なんてゲームの時より更にすごいんだろうな。
エスナイデル監督もかなり厳しい指示を出しそう。
身体に染み込むまで徹底的にやるんだよね。
この間のニューイヤーカップ札幌戦でも、GKからのフィードがしっかり繋がないと、何やってんの~!コラー!って感じで怒ってたもんね。
あれ?検査の話が、サッカーに。
そう言えば、今期は土曜日開催ががぜん多くなってます。
って事は、J1も日曜開催ありなんだよね?
今期はJ1J2混ぜ混ぜの日程になるんだな。
予定をしっかり立てないとだな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南米文化 | トップ | 深井復帰! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事