妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

南米文化

2017-01-31 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は一気に冷え冷え~。気温の上下が激しくて風邪引いている人が多いです。
花粉もそろそろ飛び始めるみたいだし。
さて、ジェフは二次キャンプ真っ最中。
アルゼンチン式体幹トレーニングなるものを取り入れて、鍛えているんだね。
アルゼンチンと言えば、プロレス技でアルゼンチンバックブリーカーってカッコいい名前の技があるんだよね。
ジェフも南米トリオで何か名前付けて、グッズ売り出したらどうかしら?
飲み物はマテ茶、ポンチョやバンダナとかね。
千葉にあるアルゼンチンやパラグアイ料理のお店ってあるよね?
屋台村に出店してもらおう!
南米文化に触れ会う機会多くして、異文化交流を活発にね。
サポの応援ももちっと南米風の太鼓やリズムで、ラリベイ、アランダ、サリーナスを乗せちゃうの。
ノリノリプレーで活性化してもらおう!
どうでしょう~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山行 | トップ | 指示多し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事