妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

してやられた

2010-04-18 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ファジアーノ岡山に 1-2 で敗戦。
CKと カウンター 一発に やられちゃいました。

シュートは ジェフ 14本に対して、岡山 4本。
ゲームは 支配してたんだけどねぇ・・・。

CKからの失点は ニアに合わされて。 鎌田が 付ききれなかったように見えた。
それに ゴールポストのところは ジェフの選手 誰も立っていなかった。

2点目の失点は 完全なカウンター。 守り方のミス?
う~ん。 これで アウェーは 負け越してるよ。
初物アウェーは 北九州を除き 結果出てないよ~!

来週からは GW突入で 15日間で 5試合の ハード日程。
4月終了時点で 全体の 4分の1の日程が 終わるんだよね。

岐阜と 栃木には 絶対に負けちゃなんね~よ。

そうすると 勝ち点 19。 まだまだいけてる位置にいられそうだからね。
柏は まだ負け無しだよ!

明日から また練習して 練習して 頑張って 追い付かなきゃ!
ガンバレ!  ジェフ!!  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンコウ | トップ | 最近は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事