妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

最近は

2010-04-19 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
ようやく 春らしい気温に なってきましたね。
週間天気では ぱっとしないけど、25日の 岐阜戦は 晴れみたいです。

そういえば、 最近は 試合当日に ユナパで 練習試合 やっているんですね。
試合に エントリーしない選手は ここで練習試合。

ホーム試合の時は 目の前で 試合やってるんだから 悔しいだろうね。

その気持ちを胸に 頑張って下さいよ!  

最近試合で見ないけど、米ちゃんは 元気かしらねぇ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« してやられた | トップ | 太もも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事