妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

CHANGE!

2009-01-21 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
オバマさんが アメリカ大統領に 就任しましたね~~~。
黒人大統領の 誕生は 歴史的な事ですよね。 

昨夜は 飲んだくれていたので、帰って来てすぐに 睡眠。
なので 今朝のニュースで スピーチを 見ました。

CHANGE! とか Yes We Can! のような 名言はあったのかな?

ジェフも CHANGE! しなきゃね!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシムのカツ! | トップ | 驚きの背番号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事