妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

驚きの背番号

2009-01-22 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
いやいや~~~!  驚いたねぇ。 

浩平君 10番!  ユースからの 生え抜きで 初の快挙!  日本人が つけるのは 望月以来?
おめでとう!  ますます 頑張らなきゃね! 

で、その 浩平君の 7番は 新外国人かな?
アレックスが 5番も 意外だねぇ。  てっきり 良太かと…。
馬場の 8番は 中後。  孝太は 9から 出世番の 29。
その 9に 深井。

充喜は リザーブで 背番無し。
と、色々変更がありました。  覚えきれないや! 

今季は 何番の ユニに しようかなぁ?  12番か? と 迷ってしまうね~。

おっと!!  デザインは どうなるのかな?!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHANGE! | トップ | なんだかんだ言って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事