妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

2013-12-12 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日は久々に 飲み会無し。 休肝日。

さて、今年の漢字一字は 「輪」。
五輪が決まったからかな。 人の輪も 大切にね。
予想では 倍、楽 とかが多かったみたいだけど。
輪と言えば何だ? 輪島? 三ノ輪? 発想に乏しすぎだなぁ。

サッカーネタでは 本田が ACミランに 入団が決定したみたいで。
来年からは ミラノダービーで 長友とのマッチが見られるんだね。
背番号は 10番。  すごいですね~!
これからは セリエの試合も しっかりチェックしなくては。

明日は あっという間に 週末金曜日だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良太 | トップ | よね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事