妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

よね

2013-12-13 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
う~ 最近は よねが移籍するんじゃないかとの思いで 気が気ではなくて。
早く残留の報を頼むぜ!

さてさて、冬もようやく本番。
各地のゲレンデには たくさんの雪が降っている事でしょう。

最近の新聞に出ていたけど、横手山の山頂に スターバックスが できるそうです。
何年か前に レストハウスが閉店したんだけど、その後釜に入るみたいで 驚きです。
今シーズンは 少しでも来客が増えますように!
( ボーダーがいないので、初心者&お子さん連れの家族にはおススメですよ~!)

そろそろ ヘルメットでも買うかな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 福山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事