妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

あんこの本

2018-04-12 | Weblog
昨日の会社帰りに本屋さんに寄って、何か面白い本は無いかなぁと探していたら、「あんこの本」なるものが。
元々あんこが大嫌いだった女性が京都のとある和菓子屋さんのあんこを食べて開眼。
その後、あちこちのあんこを食べ回ると言う内容。

まだ数ページしか読んでないけど、なかなか面白いです。
自分もあんこ大好きなので、この本は買わねばなるまいと思って、買ってしまいました。
以外と男性でもあんこ好きって多いのよね。
アウェイに行ったらあんこのお菓子を探してみよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旬な食べ物 | トップ | 勝った~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事