妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

暴言だわ

2021-08-27 | サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉
今日も猛暑!暑かったね〜。
さて、最近ちょっとネットニュースで見た話題。
JFL三重の選手の発言やプレーで出場停止とかになってるね。
映像配信する時に、相手選手や自チームの練習、サポーター、女性審判への暴言ね。もう一つはツバ吐きと。
暴言の内容を見るとまぁひどいもので。
サポーターよく毎週見に来るな。みたいなね。ありえん!
あたし達サッカーサポの事を何だと?
そう思っちゃわないでよ!
ま、プロリーグではないけど、発言はお遊び仲間の会話ねぇ。だからって言っていいってものではないよ。
なんつったって、このゆるい練習で勝てたらすげーなぁって。
普通逆だよ。こんだけ練習したんだから絶対勝つんだ!とかさ。
もう情けな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラスポーツ | トップ | ジェフ勝利〜! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー、ジェフ、ジェフユナイテッド千葉」カテゴリの最新記事