妹と、ボランチ

サッカーの話と、毎日のいろいろ話
かなり、ジェフ千葉 びいきな点はありますが、笑ってお許し下さい!

青い衝撃

2021-07-20 | Weblog
今日も普通に暑い!けど、夕方はだいぶ涼しくなってきた。
さて、五輪開会式前にブルーインパルスの飛行があるんだよね。
コースは発表されたけど時間は午後とだけ。
新国立競技場の上で五輪マークを描くんだけど、当然周辺は厳戒態勢。
ちょっと離れてよく見えるところはどこかな?
そして何時からかな?風の具合はどうかな?
色々と予測を立てるのも面白いですね。
みそばっかり着いた五輪だけど、ブルーインパルスみたいぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感想文 | トップ | 練習!練習! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事